忍者ブログ
ナンバーズ3、ナンバーズ4の予想を自分で分析して、予想を立てるのは、
かなり時間がかかるし、まして当てるのは至難の業ですよね。


そこでナンバーズの予想をしてくれるソフトを購入して、実際に検証してみました。
ナンバーズ予想自動生成ソフトは、無料から有料のものまで、
いろいろあると思いますが、自分で検証した結果、
かなり当選できるソフトを見つけました。


それがこちら
ナンバーズ予想自動生成ソフト


前回書いた日記よりかなり時間も経ったので、検証結果なども、
今回はしっかり書くことができると思います。


まずこのナンバーズソフトの良さは、凄くシンプルに使える事だと思います。
ナンバーズ3とナンバーズ4の予想数字を指示通り買うだけです。


ナンバーズ4のストレートを狙うのが、メインの戦略ですが
ナンバーズ4のボックスや、ナンバーズ3のミニも狙えます。


ソフトは自分で設定をする必要がないので、誰でも利用できます。
しかも予想にかかる時間が必要ないので、無駄な時間が省けるのもメリットでした。


しかし、いくら時間を省けるといっても
ナンバーズが当たらなければ、意味がないんですけどね・・・。


例えば、無料のソフトというのもあるんですけど、
これは、まったくといっていいほど当たりませんでした。
たまたま当選したとしても、継続的に当てられないんですよね。


そこで一番評価の高い、ナンバーズ予想自動生成ソフトを買ってみたわけです。
やはりお金を出して買うわけですから、結果を残さなければ困ります。


そしてソフトを購入して、一回目のナンバーズの予想結果は・・・
なんと、見事当選したんですよね。
かなりの当選金額になる、ナンバーズ4のボックスに当選しました。


ナンバーズ4のストレートはなかなか当たりませんが、
ナンバーズ3ミニやナンバーズ4のボックスに
コンスタントに当たるようになっているので、そこが大きなポイントだと思います。


その後、二回目のナンバーズはハズレてしまいましたが
3回目では当たって、当たったり外れたりを繰り返しながら
トータルでは利益が出ているという状況ですね。


ナンバーズ4のボックスに、連続で当選すると大きな利益になります。
ナンバーズ3のミニは、毎回のように当たるので当たる楽しさも味わえます。


まだナンバーズ4のストレートにき当たってませんが、
惜しい数字になったことはあります。
ずっと続けていけば、当たりそうな予感があるのがいいですね。


でもある時期から、まったく当たらなくなってしまったんですよね。
せっかくコンスタントに利益が出てたのに、急に使えなくなってしまったんです。


正直言って、ずっと当たり続けることはないと思っていたので落胆はありませんでした。
やっぱり波があると思うので、利益が出てるここでストップしようと思いました。


しかし悪い癖なのか、当選した感覚が忘れられずまた使ってしまったんです。
我慢できずに、よせばいいのにずっと使い続けていたんですよね。


そしたら、うまい具合に10回挑戦してすべて当選してしまったんです。
やっぱり、かなり波があるんですね。
その時は、月当たり60万近くの利益が出たので、
やはり、トータルで勝てればいいのかなっていうのが結論です。


もともと株でも稼いでいたんですけど、考え方は同じだなって思いました。
最初は儲かるとは思っていなかったんですけど、嬉しい誤算です。


コンスタントに当選したり、ずっと当たらなかったりという波のあるソフトですが
トータルでは利益が出るので、波が来てない時に我慢できるかがポイントですね。


ナンバーズ予想自動生成ソフト









PR
ナンバーズ予想自動生成ソフトに従うだけで、コンスタントに
当選できるという、ナンバーズソフトがあります。


あの週刊SPAにも取り上げられていたので、すごく気になってました。
だってもし当たらなかったら、SPAに苦情を言うしかないですからね。


でもこのソフトの開発者は、ナンバーズ予想自動生成ソフトの完成度に
絶対の自信があるそうなので、実際に購入して検証してみる事にしました。


まずナンバーズの予想方法は、ナンバーズ予想自動生成ソフトが弾き出す
数字に従って購入するだけなので、誰でも簡単に出来ます。


ナンバーズソフトといっても、当選ツールを起動させるだけなので簡単です。
ツールを起動させると、瞬時に買い目がでてくるので凄く分かりやすいです。


でも最初に思ったのが、マニュアルがちょっと不親切なのでわかりずらい事です。
ここは、ちょっと改善してもらいたいと思いました。
でもサポートがしっかりしているので、そこは嬉しかったですね。


ちなみに購入するのは、ナンバーズ3、ナンバーズ4です。
両方の買い目ツールがあるんですよね。
ナンバーズ3のツールを使うと当選確率が上がるので、両方使うことをオススメします。


そしていよいよナンバーズ3、ナンバーズ4にコンスタントに当選できるのか、
実際に購入した検証結果をお知らせします。


まず、1回目のナンバーズの購入は・・・
なんと、いきなりナンバーズ4のボックスに当選してしまいました。
まさか当たるとは思わなかったので、すごく嬉しかったですね。


と思ったら、2回目の購入は残念ながらすべてハズレてしまいました。
当たりやすいと言われている、ナンバーズ3のミニも駄目でしたね。
やっぱり、そんなにうまくいくはずはないと思って凹みました。


やっぱり肝心なのは、コンスタントに当選し続けられるかどうかだと思います。
つまり、利益を出し続けられるかどうかが問題なんですよね。
1回当選しただけでは、まったく意味がないですから。


しかし3回目の予想では的中して、それからは連続で当選しまくりました。
しばらく使ってみて分かったんですが、ナンバーズ4のツールは当たりませんが
ナンバーズ3のツールの方は、当選確率はかなり高いと思います。


ナンバーズ3のミニタイプの予想は、かなりの頻度で当たりまくるので
1万円程度という安い当選金ながら、資金の目減りを防ぐ事ができます。


そして結果的にトータルで利益は出たのかというと、1ヶ月トータルで
30万円程度の利益が出ました。
やはり、ナンバーズ4のボックスに当選したのが大きかったと思います。

ナンバーズ3のツールで小まめに当選して、ナンバーズ4のツールの方で
大きく儲けるというイメージです。


しかし当たらないときは、連続で当たらないこともあったりしました。
こういう波が最初の段階で来たら、ちょっとキツいかもしれませんね。


それにたまたま波が来て、当たっただけかもしれないので
もっと長期的に検証する必要があると思います。
やはり、1年以上利益を出し続けなければ意味がないですからね。


しかし現時点では、かなりの利益が出ているので
いまのところは、凄くいいナンバーズソフトだと思いますね。


今回検証したソフト
ナンバーズ予想自動生成ソフト








HOME
ナンバーズ ソフトで当選!
ナンバーズ予想自動生成ソフト

CoRichブログランキング
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ナンバーズ予想自動生成ソフトを検証 All Rights Reserved