忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナンバーズ3、ナンバーズ4の予想を自分で分析して、予想を立てるのは、
かなり時間がかかるし、まして当てるのは至難の業ですよね。


そこでナンバーズの予想をしてくれるソフトを購入して、実際に検証してみました。
ナンバーズ予想自動生成ソフトは、無料から有料のものまで、
いろいろあると思いますが、自分で検証した結果、
かなり当選できるソフトを見つけました。


それがこちら
ナンバーズ予想自動生成ソフト


前回書いた日記よりかなり時間も経ったので、検証結果なども、
今回はしっかり書くことができると思います。


まずこのナンバーズソフトの良さは、凄くシンプルに使える事だと思います。
ナンバーズ3とナンバーズ4の予想数字を指示通り買うだけです。


ナンバーズ4のストレートを狙うのが、メインの戦略ですが
ナンバーズ4のボックスや、ナンバーズ3のミニも狙えます。


ソフトは自分で設定をする必要がないので、誰でも利用できます。
しかも予想にかかる時間が必要ないので、無駄な時間が省けるのもメリットでした。


しかし、いくら時間を省けるといっても
ナンバーズが当たらなければ、意味がないんですけどね・・・。


例えば、無料のソフトというのもあるんですけど、
これは、まったくといっていいほど当たりませんでした。
たまたま当選したとしても、継続的に当てられないんですよね。


そこで一番評価の高い、ナンバーズ予想自動生成ソフトを買ってみたわけです。
やはりお金を出して買うわけですから、結果を残さなければ困ります。


そしてソフトを購入して、一回目のナンバーズの予想結果は・・・
なんと、見事当選したんですよね。
かなりの当選金額になる、ナンバーズ4のボックスに当選しました。


ナンバーズ4のストレートはなかなか当たりませんが、
ナンバーズ3ミニやナンバーズ4のボックスに
コンスタントに当たるようになっているので、そこが大きなポイントだと思います。


その後、二回目のナンバーズはハズレてしまいましたが
3回目では当たって、当たったり外れたりを繰り返しながら
トータルでは利益が出ているという状況ですね。


ナンバーズ4のボックスに、連続で当選すると大きな利益になります。
ナンバーズ3のミニは、毎回のように当たるので当たる楽しさも味わえます。


まだナンバーズ4のストレートにき当たってませんが、
惜しい数字になったことはあります。
ずっと続けていけば、当たりそうな予感があるのがいいですね。


でもある時期から、まったく当たらなくなってしまったんですよね。
せっかくコンスタントに利益が出てたのに、急に使えなくなってしまったんです。


正直言って、ずっと当たり続けることはないと思っていたので落胆はありませんでした。
やっぱり波があると思うので、利益が出てるここでストップしようと思いました。


しかし悪い癖なのか、当選した感覚が忘れられずまた使ってしまったんです。
我慢できずに、よせばいいのにずっと使い続けていたんですよね。


そしたら、うまい具合に10回挑戦してすべて当選してしまったんです。
やっぱり、かなり波があるんですね。
その時は、月当たり60万近くの利益が出たので、
やはり、トータルで勝てればいいのかなっていうのが結論です。


もともと株でも稼いでいたんですけど、考え方は同じだなって思いました。
最初は儲かるとは思っていなかったんですけど、嬉しい誤算です。


コンスタントに当選したり、ずっと当たらなかったりという波のあるソフトですが
トータルでは利益が出るので、波が来てない時に我慢できるかがポイントですね。


ナンバーズ予想自動生成ソフト









PR
HOMENext ≫
ナンバーズ ソフトで当選!
ナンバーズ予想自動生成ソフト

CoRichブログランキング
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ナンバーズ予想自動生成ソフトを検証 All Rights Reserved